2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

クリスマスイブに実施… さすがに疲れましたが、まだ自分の部屋が終わってないです。実家も大変です…

天皇杯準々決勝

久しぶりに、1年ぶり??に、サッカーを見に行きました。 天皇杯準々決勝 ジェフ千葉vs鹿島 私は、一応Jリーグ創設当初からの鹿島のファンで、この日は勝てると思っていたのですが、次のエコパは行けないので、味の素スタジアムに行ってきました。 無事、1-0で…

お台場EKIDENフェスティバル2012

参加して参りました。 無事に終わりました。 雨で大変でしたけど、仲間と走る楽しさがあって凄く充実した一日になりました。 いやぁ、疲れました・・・ 取りあえず私は3区走りました。5km21分22秒!!いやぁ、40代のおじさんでも頑張れるんだなと思いましたよ…

いよいよ

お台場駅伝! 踵の痛みは取れないままですが、頑張ります! 雨だけが心配かな? とりあえず、30分目標!

もうすぐ駅伝

4日後に迫りました、お台場EKIDEN・・・ 全然調子が上がらないと言うか、踵の痛みが全然取れなくて、走れないが事実。まぁ、当日は無理にでも走るとして、それまでは労っておかないと・・・ まぁ、無理せず襷を繋ぐことを考えようかな・・・ ガンバレ自分w…

遂に

と思ったのですが・・・ やっぱ夕方に自転車に乗ってしまいました・・・ したら・・・ やっと、22222kmになりました。 長かったなぁ・・・ 次の目標は、30000kmですが、ここ最近は自転車に乗るのが少なくなってきているので、いつになることやら・・・

練習・練習・練習

12/15のお台場EKIDENに向けて、一応走ってます。 今朝、15km程度走ってみたのですが、もの凄く疲れました。本当に疲れました・・・ 自転車と走るのだと使う筋肉が違うので、半端なく筋肉痛が・・・ と思ったのですが、ここ最近はウォーキングに近いジョギン…