天皇杯準々決勝

 久しぶりに、1年ぶり??に、サッカーを見に行きました。
 天皇杯準々決勝 ジェフ千葉vs鹿島
 私は、一応Jリーグ創設当初からの鹿島のファンで、この日は勝てると思っていたのですが、次のエコパは行けないので、味の素スタジアムに行ってきました。
 無事、1-0で勝利して、ガッツポーズですね。前半は、苦しんでましたけど、後半は鹿島ペースで(やや危ないメンもありましたが)、点差以上の勝利だと思ってます。
 今年は、リーグ戦が不調でしたので、是非天皇杯を優勝して、AFCに行って欲しいです。リーグ後半は調子よかったから、このまま行って下さい。
 いつも一人で見に行ってますが、仲間とか居ると楽しいのかなと思ってます…