お台場EKIDENフェスティバル2012

 参加して参りました。
 無事に終わりました。
 雨で大変でしたけど、仲間と走る楽しさがあって凄く充実した一日になりました。
 いやぁ、疲れました・・・
 取りあえず私は3区走りました。5km21分22秒!!いやぁ、40代のおじさんでも頑張れるんだなと思いましたよ。
 と言うわけで、全体で何チーム出場したのかは分かりませんが、26位でフィニッシュ!!アンカーの一番若い子が、18分台でしたし凄く早かったです。
 ただ、身体がボロボロです。もともと踵痛めていたので、痛くて走れないかなと思っていたら、走り出したら痛みがなかったので頑張ったら、今凄く痛いです。
 まぁ、暫くは安静ですね・・・
 また、この仲間で出てみたいと思います・・・
 雨だけど楽しかったぁ(^^)