2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は代休!!

昨日の日曜出勤の代休を取らねばならなく、今日は休暇でした。 特に何もすることもなく、午前中は部屋の片付けを珍しく行い、午後からMTBに乗り、ちょっと遠目にある、馴染みのショップに行って参りました。 何しに行ったかというと、自転車の清掃用の道具と…

日産スタジアム

この日は、久しぶりに代表戦を見に行ってきました。 今回は、なかなか人気がなかったみたいで、余裕でチケットが取れてしまい、ホーム側の自由席で楽しんでみておりました。なんと言っても、友人が朝から並んでくれたおかげで、良い場所を確保できたので。感…

疲れた土日・・・

3/17(土) 金曜日は珍しく早く帰ってきて、早めに就寝!!次の日に、かなりな予定が満載だったので!! さて、朝はいつもの土曜日のより早めの、8時前に起床!!その後、いつもの通り土手を10時過ぎにに走りに行ったのですが、今日は色々と予定があるので、距離は半…

色々と・・・

先日の、土日月は、出かけてました(^^) まずは、3/3の土曜日!! この日は特段と何もなかったのですが、結局いつもの土手を走っておりました!! 午後から、親の買い物に付き合わなければ行けないので、48.15kmを走って終了!!その後は、なんだか疲れたみたい…