色々と・・・

kyonta9142007-03-07

 先日の、土日月は、出かけてました(^^)

  • まずは、3/3の土曜日!!

 この日は特段と何もなかったのですが、結局いつもの土手を走っておりました!!
 午後から、親の買い物に付き合わなければ行けないので、48.15kmを走って終了!!その後は、なんだか疲れたみたいで、就寝・・・

  • 3/4の日曜日!!

 京都と名古屋から知り合いが遊びに来たので、東京駅までお出迎え!!
 東京駅からは、亀戸に向かい、なぜか何かのイベントを見ておりました。結構楽しかったです!!で、終わってから秋葉に行ったりとかして、この日は我が家に泊まって頂きました。
 ちなみに、某イベントは、まアイドルのたまごみたいな感じの子達のイベなんですが、遠くから見ていて、楽しかったです(^^)

  • 3/5の月曜日!!

 この日は、たまたまおいらの休暇が取れたので、友人二人と東京散策!!山手線とか乗り回しておりました。
 友人のご要望で、『It's a GOHANN world』に行ってきました。http://www.gohanworld.com/index.html
 ご飯を炊く所から始まるのですが、かなり美味しかったです。ご飯ってこんなに美味しかったのかって思えるくらいです。
 ご飯だけでも何杯も食べられますし、冷や飯になっても美味しいですし、機会があれば、もう一回行きたいですね!!ホント美味しかったです。