疲れた土日・・・

  • 3/17(土)

 金曜日は珍しく早く帰ってきて、早めに就寝!!次の日に、かなりな予定が満載だったので!!
 さて、朝はいつもの土曜日のより早めの、8時前に起床!!その後、いつもの通り土手を10時過ぎにに走りに行ったのですが、今日は色々と予定があるので、距離は半分の24km弱!!約1時間走ってきました。風もそんなに無かったので、かなり走りやすかったですが、もの凄く寒かったです!!季節外れすぎです!!
 その後は、ちょっと病院に行って(大したことではないのですが・・・)、家に帰ってきて昼飯を食べて、友人に誘われたコンサートに行ってきました!!
 結構、楽しかったです!!楽しかった分、ヘトヘトに疲れましたけど・・・

  • 3/18(日)

 今日は、前日の疲れもかなりあったのですが、8時に起床!!
 その後、11時から大宮でフットサルの練習があったので、お出かけ!!
 この日は5人しか集まらなかったので、5人でシュート練習や、3-2のミニゲームを行っておりましたが、わずか2時間でかなり濃い内容はやったと思ってます。
 その後は、どっか会食する予定だったのですが、その会食が以前行ったGOHAN world!!
 大宮から三越前まで行って食べてきました!!今日のお米は、ササニシキをチョイス!!ホント旨いです!!
 次は、お金掛けてでも、4,800円のコースで玄米からチャレンジしたいです!!
 友人達とは、ここで分かれて私は家に帰ったのですが、ここからが最悪で、ちょっとうたた寝してしまったら、両足が攣るとか・・・
 かなり苦しかったです・・・
 そして、その後念入りなマッサージが始まりました!!
 やっぱ、歳には勝てませんね・・・