2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

久しぶりに長期出張で、良い感じの忙しさでした。普段は、そこまで忙しくないので、こういうのがたまにあると、疲れが溜まりますね・・・ こんな感じかな・・・ ・月曜日 始発の新幹線で福島に移動。 即、研修というか、実際は本店で行うべき仕事をやらされ…

久しぶりに・・・

土手を走りました。 今日は、長めに走ろうかと考えたのですが、天気がやや怪しかったので、いつも通りにスピード上げ目で走りました。 意外に寒くなく、風も強くなかったので、かなり快適に走れましたね。これで爽やかに晴れていたら、文句なかったのですけ…

来年(2010年)の筑波8耐

2010年筑波8時間耐久レースのレーススケジュールが発表されました。 ・春の8耐 5/3(月・祝)GWまっただ中 ・夏の8耐 7/17(土)3連休初日 ・秋の8耐 10/16(土) 例年通りなら、春は出ないで夏のみの参戦は間違いないと思います。 ただ、来年…

申し込み

龍勢ヒルクライムの申し込みを忘れてしまいました・・・ 今週が申し込みの締め切りと分かっていたはずなのですが、すっかり忘れておりました。昨日、エントリー締め切りに・・・・ 今年最後のレースかなと思っていたのですが、もうどうにもならないですね。…

生誕イベ

最近、間違いなく、趣味の自転車ブログで無くなった・・・ ブログ名変えるべきだろうか・・・悩む・・・ そこは置いておいて、今日はTHE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりかさんの誕生日イベントに行ってきました。実に、ポッシボーのメンバーの誕生日イ…

10/18

結局この日は、昨日の疲れと騒いだのが身体に響き、ずっと寝てました。 そのまま帰ってしまいましたが、たまにはこういうの良いかな??友人とはなかなか会えないですからね。はい・・・ ただ、ちょっと以上に疲れました・・・ 来週末は、頑張って自転車に乗ろ…

10/17

この日は朝から名古屋に移動。 とは言っても、寄り道して蒲郡で下車!! 愛知工科大学で行われる大学祭を見に行ってました。 なんか、ポッシボーさんが出るというので、名古屋の友人宅には近いうちに一度行かなければならなかったので、ちょうど良かったです。…

名古屋へ・・・

この週末は、久しぶりに名古屋の友人宅に遊びに行きました。 名古屋の友人宅に行くのは、多分今年の4月以来かな??久しぶりな感じですが、普通に考えると、今年3回目だから、行っている回数は非常に多いですよね・・・ ちなみにこの日記は、10/20に書いてます…

柏高島屋

今日は、柏に行ってました。 近いですからね!!秋葉原よりは遠いですけど、地味に信号が少ない分、マッタリと走っていても速いんです。 ただ、R6は車の量も多いのですが、意外と狭いんですよね。道幅が!!特に、松戸辺りは狭いと感じます。 でも、自転車一台分…

生誕イベ

石丸の所用は、ポッシボーのあっきゃん(秋山ゆりかさん)とはしもん(橋本愛奈さん)の合同生誕イベがあるからです。誕生日が近いのですよね、二人とも・・・ もっともこの日のイベントは、夏のライブの時に売られていたので、相当前からの予定でした。忘れずに…

珍しく・・・

後楽園の場外馬券売り場に行ってきました。久しぶりですね。やらないから・・・ 秋葉原に所用があったのと、後楽園の場外馬券売り場に知り合いが来ているとのことでしたので、ちょっとだけ顔を出しに行ってきました。 当然、自転車です。 後楽園ぐらいの距離…

台風一過

色々と大変でしたが、ちょっと小休止の感に、屋上での画像。 携帯からでの画像ですから、画質も悪いですし、見づらいですが、私の会社からは富士山が見えるんです。 空気も澄んでいて、綺麗でしたよ。汚い空気を、ゴソッと台風が持って行った感じですね??

台風・・・

さすが近年最大級の台風でした。 雨的には、8日に入って直ぐが酷かったように思えます。何度と無く雨音で目が覚めましたので。凄く降っているなと・・・ そして、電車が動かないと困るからと、いつもよりも30分早く家を出たら、いつもより遅く会社に着く…

台風

近づいています。今日は、会社に泊まりになりませんでしたが、明日の日中がピークのようですね。 ここ最近では、かなりの大型らしいので、何も被害が出なければ良いのですが。人災もそうですが、果物とか食品・農作物関係にも多大な被害が出なければ良いので…

落車

身体中、いや左側が痛いです・・・ 今朝、自転車でいつもの最寄り駅まで、雨の中MTBで行っていたのですが、歩道の若干滑りやすいところで、タイヤが取られてしまって、すってんころりん・・・ 左手は擦り傷だらけ、左足付け根も打撲と擦り傷。本当に痛いです…

高田馬場へ・・・

今日もポッシボーのイベントに行ってました。 新曲発売のイベントが、今日でラストなので、是非見たいと思っていたので!! 今日は、ちょっと調子が悪かったのですが、頭痛気味で・・・ でも、身体動かしている内に、元気になったので、自転車で行きました。多…

道に何故か・・・

イベントが終わった後は、そそくさと帰宅したのですが・・・ 神宮外苑までは調子よく走っていたんです。と言うか、ずっと調子よく走っていたんですけど・・・ どこでどうやって道に迷ったのか・・・ 本人全く分かりません・・・ 気が付いたら新宿方面に・・…

秋葉→渋谷→そして・・・

そんな感じで、この日は橋本愛奈さんの生誕絡みのイベントが多数行われるので、行ってきました。 当然のように自転車で秋葉原に向かったのですが、雨降ってなかったんですよ。家を出たときは・・・ そしたら途中から大雨!! 土砂降り!! びっくり!! 仕方ないの…

はしもん誕生日

今日は、橋本愛奈(はしもん)さんの17歳の誕生日!! おめでとうございます。 いやぁ、ホントここまで応援することになるとは、夢にも思わなかったです。 思えば、名古屋の友人にビデオを強制的に見せられ、イベントに無理矢理行かされ、ライブではウチワを持た…

はしもん生誕イベント

今日は、限りなくここ最近(かなり前からです)推している、ポッシボーのメンバーのはしもんこと橋本愛奈さんのファンクラブ主催の生誕イベントに行って参りました。 実際の誕生日は、3日なので一日前でしたが、ちゃんと祝って参りました。 まぁ、時間がもの凄…