秋葉→渋谷→そして・・・

 そんな感じで、この日は橋本愛奈さんの生誕絡みのイベントが多数行われるので、行ってきました。
 当然のように自転車で秋葉原に向かったのですが、雨降ってなかったんですよ。家を出たときは・・・
 そしたら途中から大雨!!
 土砂降り!!
 びっくり!!
 仕方ないので、コンビニでカッパ買いました。いかんせん、びしょ濡れでイベントに参加するわけにはいかなかったので!!上の替えは持っていたけど、ズボンは持っていなかった・・・
 そんな感じで、秋葉原に到着するのが相当遅くなりましたが、座席抽選も良い番号が引けて、最前で見ることが出来ました。かなり嬉しかったですね(^^)
 昨日も祝えて、今日も祝えて最高です・・・
 その後は、夜のイベントまで時間があったので、神宮外苑をグルグル自転車で走っていようかと思ったのですが、雨が・・・止まない・・・
 仕方ないので、もう一人のチームメイトさんと一緒にデニーズで昼食も、3時間近く居座ること自体凄かったかと・・・
 17:00頃に自転車で渋谷に向かい、青山通りから行ったのですが、まぁ行きは珍しく迷わずに着きました・・・
 そして、この日の整理番号も良かったので、最前で見ていたのですが、楽しかったです。あのハシャギ方が、キュートで可愛いです。楽しかったです。