はしもん誕生日

 今日は、橋本愛奈(はしもん)さんの17歳の誕生日!!
 おめでとうございます。
 いやぁ、ホントここまで応援することになるとは、夢にも思わなかったです。
 思えば、名古屋の友人にビデオを強制的に見せられ、イベントに無理矢理行かされ、ライブではウチワを持たされ、そんな事が無ければ、この子を応援することは無かったと思います。
 きっと、気付かずに通り過ぎてましたね!!こんなに歌の上手い彼女の存在を知らずに・・・
 どこで、なんのきっかけで巡り会うか分かりませんが、私の場合は友人がいなければ始まってませんでしたからね。ホント感謝です。
 ともかく、これからも元気に頑張って、チャレンジ精神で、進んでいって欲しいです。
 まだまだ大きく成長出来ると思っていますし、まだまだ乗り越えなければならない壁は高く沢山あるかと思いますが、乗り越えたときの感動はきっと良い物であります。一歩ずつ確実に歩んでいって欲しいです。次への新しい扉を開けても、後を振り向かず前を向いて歩んでいって欲しいです。けして良いことばかりでは無いと思いますけどね。(若干、私の好きなミスチルの歌詞をパクってます)
 これからも歌を向上心を諦めない限り応援していくので、頑張って下さい。
 ホント、良くここまで填ったもんだ!!