はしもん生誕イベント

 今日は、限りなくここ最近(かなり前からです)推している、ポッシボーのメンバーのはしもんこと橋本愛奈さんのファンクラブ主催の生誕イベントに行って参りました。
 実際の誕生日は、3日なので一日前でしたが、ちゃんと祝って参りました。
 まぁ、時間がもの凄い設定なので、定時が17:20の私には、絶対に最初から間に合わないので、今日は休暇を頂いておりました。実際、車の修理とか出したりとかしていたので、どこかで一日会社を休まなければ行けなかったので、ちょうど良かったのです。
 イベント自体は、かなりのウダウダ感満載でしたが、微妙な空気が多々ありましたが、総じて良かったです。楽しかったです。ただ、ケーキを顔に付けるなら、ご本人も言ってましたが、思い切りやって欲しかったですね。あの中途半端だと、こっちも笑うに笑えず状態になりますからね!!
 席は、周りの方々のご厚意で、ステージの近くで見させて頂いたので、本当にありがたいです。堪能させて頂きました。
 宇多田ヒカルさんのファーストラブをカバーで歌っていましたが、上手かったですね!!当然なんですけどね!!声質が凄くあっていて、身震いするくらいでした。
 やはり歌が上手いですね・・・
 きちんとお祝いも伝えたのですが、緊張の余り何を喋っているのか、肝心なことを何一つ話していないのでは無いかと、やや落ち込み気味でしたが・・・
 まぁ、でも楽しかったです!!
 明日は、本番なんですよね!!