2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波8耐の案内

家に帰ってきましたら、今年のレースの申込書が届いてました。 今年から、春・夏・秋の3レースになったので、どれに参加するのだろう?? ちなみに日程は・・・ 春・・・5/3(月・祝)毎度のごとくGWの真っ直中 夏・・・7/17(土)3連休初日 秋・・・10…

土手から富士山

今日は、若干早めに起きてと言うか、ここ最近ずっと続いていた午前様だったにも関わらず、早く目が覚めてしまったから、もの凄く寒かったですが・・・ 自転車乗ってみました。 富士山が綺麗に見えました。 やはり、朝の澄んだ空気で見る富士山は綺麗ですね。…

前日

実は、金曜も休みでした。 この週は、打ち合わせもあったから、ほとんど会社に行ってない週になってしまいました。 そして、金曜は暇だったので、近くの河原と公園を走っていました。 よほど寒かったのか、お昼近くになっても、公園の氷は溶けてませんでした…

初滑り

今日は、会社の先輩とその奥様と3人でスキーに行ってきました。 地味に、今シーズン初滑りです。 本当は、12月の前半に行き、年末も年越しスキーの予定だったのですが、雪がなかったりとか、家の諸事情とかで全て中止になってしまい、やっと行くことが出来ま…

そんな先日の3連休

本当は、きっと、昔ならスキーでしたね。ただ、今シーズンは諸事情で行かなかっただけ・・・ 行かないとなるとつまらないのでと言うか、スキーの計画を立てたと同時に、NGP関係の舞台も決まったのもありますし、もしスキーの計画を立てたとしても行けなかっ…

今日は休暇

今日は、有給休暇を使いました。本当は会議があったのですが、諸事情で休暇を取ることに!!まぁ、仕方ないです。別に私が居なくても、大丈夫ですから・・・ ただ、休暇の割には、全くゆっくりと出来ませんでしたけどね!!逆に疲れて、さっきまで寝てしまったの…

新年走り始め

と言うほどではないですが、初詣に行ってきました。 午後から自転車で家を出発し、 出していない年賀状が沢山あったので、 近くの郵便局で購入。元旦から店頭販売してくれるなんて、真面目に助かります。 その後、江戸川に出て、 一番近い、帝釈天に行ってき…

珍しく!

おとそをちょっと飲んだら、気分悪くなりました(;^_^A まずいかも? 穏やかなんで、午後から出かけたいですね!

謹賀新年

新年 あけまして おめでとう ございます 本年も、昨年と変わらず適当に更新していきます。 また、皆様にとって、幸の多い年となることを願ってます。 新年は、今起きたばかりです。 結局、初日の出もみられなかったですし、スキーに行くなんて、もっと無理だ…