2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波8耐に向けて

今更ながら、ついにロードを買ってしまいました。 納入は、来週です・・・ かなり良いお金になりましたけど、凄く楽しみです。 あぁ、来週が待ち遠しい・・・ おニューで走るのが凄く楽しみ・・・

ワールドカップ

日本は惜敗と言うけど、良く1点で持ちこたえたと思えるだけ。オランダのミスが助かっただけと思うのだけど・・・ それでも、次節引き分け以上なら決勝トーナメントだから、頑張って欲しいです・・・ デンマーク戦は、早寝早起きで見るつもり・・・

7月〜

異動で職場が変わるらしいです。 一番忙しい職場に行きますので、果たしてそれらを含めて、自転車に乗ったり出来るのか心配ですね!!

土手を走って

で、今日は土手を走ってました・・・ 思った以上に向かい風が強くて、バテました・・・ 常に思っていますが、もう体力が無い感じです・・・ そう言えば、自転車買うつもりで未だに買ってない。果たして今から買って、8耐に間に合うのであろうか??

筑波8時間耐久レース

今年も参加受理表が届きました。 今年のAチームのゼッケンは、210。今年も6チームの出場なので、210〜215が私たちのチームのゼッケンかな?? 目標は、総合100位以内ですが、ここ数年はギリギリで逃しています。昨年もアンカーで頑張ったんです…

第7回富士山国際ヒルクライムに参戦

2010年6月6日(日)・・・ 例年は、8耐前の調整のつもりで出ていたのだが、今年は実施時期が3週間早まった関係で、調整すら出来ない・・・ もっとも、調整といえるほど、私にとっては楽なレースではなく、過酷なんですけどね・・・ コースは、富士あざみ野ラ…