2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桑名で友人とイベント見に!!

この土日は、東海方面に行ってました。 土曜日は、朝7時過ぎののぞみに乗車して、一路名古屋まで!!本当は、前日入りとか、ぷらっとこだまとか、ひかり早得とか使いたかったのですが、いかんせん仕事が忙しくて時間が読めないのと、ぷらっととか早得は時間が…

2009年皐月賞

今日は、昨日一緒にミスチルのコンサートに行った友人と中山競馬場に行ってきました。 今日は、G1で良いのですかね??皐月賞が行われる日で、皐月賞のレースが始まる前には、人が沢山になりました。もの凄いですね。見ていた場所は画像の通りで、朝の10時に…

Mr.Childrenのライブ

今日は、さいたまスーパーアリーナまで、Mr.Childrenのライブ『Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス〜』を見に行ってきました。 ミスチルのツアーに行くこと自体は2年ぶり。前回は、ファンクラブの先行でも外れ、一般発売は物の見事に当たるわけもなく…

FC東京vs鹿島アントラーズ

久々にJリーグを見に行ってきました。 しかも、昨年見に行って、見事に負けてしまった、味の素スタジアムでのFC東京戦。当然、雪辱と誓っての観戦です。 今日は、ちょっと早めに行ったので、結構良い席と行っても、アウェイ自由席の16列ゴールやや左で見て…

今日も桜!!

今日も午後から、今度は土手沿いを桜見にしてきました。 やっぱ桜は綺麗ですね。 まずは、地元の公園の桜・・・ 地元近くの浄水場の桜・・・ 地元の大きな公園の桜・・・ 取りあえず、綺麗ですね。 来週には、もう散ってしまいそうですね。綺麗な花は、散る…

代々木公園で花見!!

桜も満開に近づいたと言うことで、友人と代々木公園まで桜を見に行ってきました。 午後から行ったのですが、人が多すぎで、人が多すぎで、人が多すぎで、原宿から代々木公園に入るのが、もの凄く大変でした。大渋滞でしたから・・・ 桜は綺麗だったのですが…