代々木公園で花見!!

 桜も満開に近づいたと言うことで、友人と代々木公園まで桜を見に行ってきました。
 午後から行ったのですが、人が多すぎで、人が多すぎで、人が多すぎで、原宿から代々木公園に入るのが、もの凄く大変でした。大渋滞でしたから・・・
 桜は綺麗だったのですが、結局近づいても、良い場所は全部取られているので、遠目で花見をしながら、お茶菓子トークをしてました。

 桜は綺麗でしたよ(^^)

 私は、地元でちょっと有名なお店の、桜あんどら焼きを買って、友人は秋葉原によって、ワッフルを買ってきてくれました。ストロベリーワッフルとメイプルワッフルを買ってきてくれたのですが、共に美味しかったですね。個人的には、ストロベリーワッフルが好きでしたけど、両方とも美味しかったです。
 ちなみに、代々木公園に行く前に、我が地元の桜を見に行きましたが、まだ6分咲き程度でした。満開は、明日ですかね??
 この一時しかない桜を、楽しみたいと思います。