ここ最近・・・

 ちょっと忙しくて、更新が出来ませんでした・・・
 簡単に、先週末からの覚え書きを・・・

  • 3/20(金)

 この日は朝から雨でしたが、午後から止んで、お出かけ・・・
 家の近くで、アイドルと言うかモーニング娘。さんのコンサートが行われたので、珍しく見に行ってきました。若い知り合いが、一緒に行ってくれる人が居ないとかでね!!
 雨も止んだので、当然自転車で行ってきましたよ。片道10kmちょっとだから、楽勝ですね!!
 コンサートの内容は、意外と楽しかったです・・・

  • 3/21(土)

 この日は、会社の近くまで言って、舞台を見てました。ドタバタコメディ舞台なので、もの凄くおかしかったです。久しぶりに腹の底から笑った気がします。

  • 3/22(日)

 この日も、前日同様に舞台の千秋楽を見に行ってきました。
 この日は、座長さんの誕生日だったらしく、なかなか有り得ない内容での誕生日の祝いを行われてました。
 本当に面白かったです。特に、母親が出てきたときは面白かったです。
 この舞台は、凄く良かったです。
 次は、何の舞台を見に行こうか、悩んでおります・・・

  • 3/28(土)

 この日は、午前中は自転車!!
 午後からは、会社に行ってました。仕事が溜まっていたのと、会社の近くで、ちょっとしたイベントがあるので見に行きたかったのです。
 仕事が思ったより大変だったのが・・・

  • 3/29(日)

 都内をブラリと散歩して、秋葉原に佇んでいました!!
 そんな感じの毎日でした・・・
 ただ、サッカー代表戦のバーレーン戦を見てましたが、何とか勝てて良かったです。勝てれば、何でもokです。ただ、ちょっともっと、シュートを打って欲しかった。俊輔が1点入れた後の、あの動きが最初から欲しかったですね。
 てか、WBC同様、同じ様な戦いが、サッカーでも続いてますね・・・
 後1勝でワールドカップですから、頑張って欲しいです。