2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心地よくなってきました…

昨日は、久しぶりに自転車に(^^) ちょっと西北西の風が強かったですが、良い感じに走ることが出来ました。でも、その後の足の張りは半端無かったですけどね。この辺りが、体力落ちているのでしょうね… そして、今日もやることがなかったので、軽く自転車…

風が強かったですね…

今年は、例年より風が強く吹く日が多いように思えるのは、私だけかな?? まぁ、土手に出てみたら、凄い風でしたね。横風にもなっていたから、漕ぐのが大変でした。何回か、自転車が宙に浮いたし… でも、気温もちょうど良くて、気持ちよくは… どうかな… 土手の…

強風

急速に発達した低気圧の関係で、朝から強風… 風がなければ、午後の用事まで軽く走ろうかと思ったのですが、とてもじゃないですけど、嫌ですwww そんな感じで、今日はお出かけになる前まで、家でマッタリと寝てました。 そりゃ、運動不足になるわけだ…

東京湾まで

4/6は、珍しく土手を逆走… 理由的には、気分と帰りは追い風になりたいなと思っただけです。 まぁ、予想通り前半は向かい風でしたけどね… 雨降る前に帰りたいなぁと思っていたら、河口に着いたとたん、ポツリと… 急いで引き返しました(^^) なので、あまり…