2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトボール大会

今日は、会社のソフトボール大会。 昨年は、雨か何かで流れてしまい、新型インフルエンザだったかな??忘れてしまったけど、2年ぶりの開催・・・ 結果は、見事『優勝』 私は、なんの活躍もしてないですけどね・・・ 家の都合で、第一試合は出られず終い!!元…

名古屋

11/23に、久しぶりに名古屋に行きました。 まぁ、久しぶりと言いつつ4ヶ月ぶりだから、そう昔って程ではなく、また名古屋的な感覚が普通なのかな?? この日は、NGPのライブハウスツアーの、本形式のラスト。だから行ったような感じですが、どちらかというと、…

宇都宮森林公園

11/21の栃木県にある、宇都宮森林公園に行ってきました。 http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/sangyo/shinrin/shinrinkouen/index.html 自転車の聖地とまで言いませんが、日本最大のレースジャパンカップが行われる場所で、一度は行ってみたかった場所な…

初四国

生まれてこの方、初めて四国に行きました。 人生初四国は、高松に(^^) ただ、自転車でもなくNGPのライブを見に行ったのですけどね(^^) もう初四国から1週間経とうとしていますが、本当は、11/7の四国上陸から短い夏休みを取って、愛媛まで行ってしま…