名古屋

 11/23に、久しぶりに名古屋に行きました。
 まぁ、久しぶりと言いつつ4ヶ月ぶりだから、そう昔って程ではなく、また名古屋的な感覚が普通なのかな??
 この日は、NGPのライブハウスツアーの、本形式のラスト。だから行ったような感じですが、どちらかというと、名古屋の友人がかなり居るから、名古屋でイベントとかあると、どうしても行く気になってしまう。
 今回は、たまたま翌日が代休が取れたので、1泊して友人とゆっくりとは出来ないけど、過ごせますしね(^^)
 本当は、友人もライブに入ってくれるはずだったのですが、急遽仕事が入ってしまい、断念。てか、皆駄目とは思わなかった(^^;
 仕方ないか・・・
 ライブ自体は楽しかったです。なんか曲の順番が微妙に入れ替わったりしていて、それが新鮮さもあるけど、流れが良くなっていた気がする。
 まぁ、やはりライブは自分自身が楽しいと思わないとつまらないからね、てかつまらないと思えないけどね、ポッシのライブは!!
 そんな感じで、滅多に道に迷わないこの私が、名古屋の駅で右往左往しておりました。どこうどう間違って、地下道を歩いていたのだろう??
 まぁ、無事にたどり着いて、結局鍋パーティーになって、夜中の23時過ぎから騒ぎ出したのかな??友人は、翌日仕事だというのに・・・
 そんな感じの、楽しい祭日でした。
 さて、今週末の土曜日は会社のソフトボール大会。
 絶対にケガだけは出来ない・・・