ソフトボール大会

 今日は、会社のソフトボール大会。
 昨年は、雨か何かで流れてしまい、新型インフルエンザだったかな??忘れてしまったけど、2年ぶりの開催・・・
 結果は、見事『優勝』
 私は、なんの活躍もしてないですけどね・・・
 家の都合で、第一試合は出られず終い!!元職場の方々の対戦だったから、楽しみだったけど仕方ない。一時間遅刻しての到着に、怒られましたwww
 第二試合から参加しましたが、ともかく守備が上手いこのチーム!!だから敢えて守備にはつかずにいました。まぁ、セカンドなら守れるけどね、肩弱いから仕方ない。
 一応、決勝まで各試合1打席は立ちましたよ!!
 見事3打数3安打www
 まぁ、所詮会社の行事www
 みな遊びだよね(^^)
 で、当然酔っぱらう人も出てくるから、その人が塁に出ると、走れないからと代走要員になってましたよ!!いかんせん、ホームまで辿り着ける人がいない・・・
 そんな感じで、走りまくっていたので、足・腰・肩が、バキバキに痛いのですけど・・・
 明日の、NGPバスツアーが心配ですよ・・・
 さて、そんなソフトボール大会も、会場までは当然チャリ!!片道20kmを遅刻もしていたので、かっ飛ばしましたよ。その勢いで、帰りも向かい風でしたが、かっ飛ばしましたよ。
 荒川の河川敷は走りやすいですからね。ただ、野球少年がと言うかグランドが多いから、その辺りは注意して走らないと、大変なことになるから・・・
 そんな感じで見事優勝して、次年度の幹事にはならなくてホッとしております。