2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は自転車の整備

今日も良い天気でした。ただ、昨日とは違って、快晴とまでは行かなかったですが、でも心地良い風が吹いておりました。 そんな中、本日は自転車を洗っておりました。先日の雨中の走行!!前日(10/28)の台風一日後の乾ききっていない路面で走ったおかげで、かな…

今日は、ツーリング日和!!

台風一過の、今日!!久しぶりに、ツーリングというか、遠くまで走りました。 もはや、清々しいを通り越して、初秋に戻ったような暑さに、長袖で出発したのは、凄く後悔致しましたが、袖捲っていれば問題なしでしたが、でも生地が厚かったのが・・・ 今日の、…

カシマサッカースタジアム

まで、自転車で行ったって、書いたら凄いんでしょうけど・・・ 残念ながら、ナビスコカップ準決勝の『鹿島vsガンバ』を見に行ってきました。片道90km近くあるので、さすがに観戦できる元気がなくなるので、車です・・・ 鹿島は、住金時代と言うか、ジーコが…

雨の中・・・

午前中は、自転車に乗っておりました。 乗ると決める前までは、晴れていたのですが、自転車の準備をしていたら、突如雨!!この、神のお告げとも言える、雨の降り始めを、小降りになったから止むだろうの思いで家を出てしまったら、途中から土砂降り!! 幸いな…

バーベキュー(^^)/^^^

本日は、野田清水公園まで、バーベキューをして参りました。 久しぶりに同期とかと会ったので、久しぶり感が本当に満載でしたが、高校時代の時からの同期は一人だけと、急な予定な関係で、私的には寂しい感が多々ありましたが、でも楽しかったです。予定がな…