今日は自転車の整備

 今日も良い天気でした。ただ、昨日とは違って、快晴とまでは行かなかったですが、でも心地良い風が吹いておりました。
 そんな中、本日は自転車を洗っておりました。先日の雨中の走行!!前日(10/28)の台風一日後の乾ききっていない路面で走ったおかげで、かなり泥だらけになっていたので。先日洗車したばかりですが、かなり汚れておりました。かなり町中を乗ったのもあるんでしょうけど。
 取りあえず、いつもの通り洗車とチェーンオイルを落として、手が真っ黒けになりながらの洗車を行っておりました。
 でも、おかげさまでもの凄く綺麗になりました。
 まだまだ、ツーリング日和が続きますから・・・