2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツール・ド・フランス

終わりましたね。 今年は、ロンドンオリンピックが開催されるからなのか??な、巡り合わせで、イギリスの選手が、イギリスの方として初の総合優勝でした。 毎年思いますけど、このレースに勝てるのは凄いなぁと思います。 今年は、日本人選手も出場し、新城さ…

暑い〜

いやぁ、今年は暑い・・・ って毎年行ってますが、昨年よりは確実に暑い気がする、今日この頃です。昨年は、結構な時期までクーラー無しで過ごしていた気がしますので・・・ そんな、先日の土日も、軽く自転車に乗ってましたが、暑さのせいか、体力がないの…

東京サマーランド

20年ぶりぐらいに行って参りました・・・ 天気は、あいにくの曇り空でしたが、屋外プールの中が、まぁ良い感じに冷たくて冷たくて、でも久々に泳いだので気持ちよかったです。 やっぱ屋外プールは楽しいですね(^^) ただ、東京の端から端への旅は遠いです…

暑〜い

今日は、朝から軽く自転車に乗ってました・・・ 暑い・・・ 暑い・・・ 暑すぎる・・・ もともと焼けていたけど、更に焼けた・・・ 熱中症にはなりかけてないけど、走っていて暑すぎて・・・ 大変でした・・・ 午前中で、いつものコースに+して、浄水場近辺…

お台場合衆国

昨日は、お台場合衆国に行っておりました。 もの凄く暑かったです・・・ なんでしょう・・・ 暑かったです・・・ もう、その記憶しかない・・・ ただ、夕方から心地よい風が吹いてきて、気持ちよかったですね。 なんだかんだ、色々とあって楽しかったですよ…

韓国旅行

久しぶりの夏休み・・・ 今日までですけどね・・・ 親孝行も兼ねて、韓国旅行に行って参りました。 3泊4日で、釜山→慶州→ソウルと、韓国の主要観光場所を一気に巡ったから、もの凄く疲れましたよ。しかも、親を連れてだから、色々と面倒かなと思ってある程…

夏休み

明日からと言うか、今日の午後から、約4年ぶりの夏休みを頂きます。 まぁ、纏めて取っていなかっただけの話しですけどね・・・ そんな感じで、明日から韓国へ逃避行して参ります・・・ 親も連れて行くから、ノンビリは出来ないですけどね・・・ 楽しみでは…

先日の日曜日、所用で越谷にある越谷レイクタウンに行ってきました。 片道15kmちょっとなので、車だと駐車場にはいるのに苦労するので、当然のごとく自転車で・・・ まぁ、梅雨時期だから仕方ないのだけど、帰りにまた雨に降られました。 これで、ここに来て…