暑い〜

 いやぁ、今年は暑い・・・
 って毎年行ってますが、昨年よりは確実に暑い気がする、今日この頃です。昨年は、結構な時期までクーラー無しで過ごしていた気がしますので・・・
 そんな、先日の土日も、軽く自転車に乗ってましたが、暑さのせいか、体力がないのか、走り終えてから気持ち悪くなりました。その後出かけたりしていたのですが、なんか調子悪かったですね・・・
 ともかく、この暑さ・・・
 自分に無理させないよう、と言うか自分の年齢もきちんと考慮して、趣味に没頭したいと思います・・・
 最近は、夕立もなく、灼熱が永遠続きますからね・・・
 出かけているときの雨は嫌いですが、雨上がりの気温の低くなった気持ちよさを考えると、待ち望みますが、下手すれば蒸し風呂になる可能性も・・・
 一応、夏だからということで、我慢します・・・