東京サマーランド

 20年ぶりぐらいに行って参りました・・・
 天気は、あいにくの曇り空でしたが、屋外プールの中が、まぁ良い感じに冷たくて冷たくて、でも久々に泳いだので気持ちよかったです。
 やっぱ屋外プールは楽しいですね(^^)
 ただ、東京の端から端への旅は遠いです・・・
 軽く2時間掛かりますからね・・・
 今日は、公開収録も行っていて1ami9という番組を収録しておりました。
 アイドリングの菊地亜美さんがMCを務め、今日のゲストはアイドリング・・・
 かなり身内じゃん(^^)
 でも、身内だからこそ出来る、楽しい収録だったと思いますよ・・・
 うん、質問コーナーも会場のファンじゃなく、敢えて一般のお客さまを選んでいる辺りは、凄いと思いました。そう言うのが、蓄積されてるのが大きいと思うのです・・・
 そうですね・・・
 取りあえず、後藤郁さんが可愛かったです・・・
 そして、歳を考えず、はしゃぎすぎたと反省しております・・・
 ただでさえ、昨日13kmくらい走った疲れがあるというのに・・・
 明日の仕事が心配です・・・