2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

打撲かな??

今日、自転車に乗って街中をうろついていたら、縁石から歩道に乗ろうと思った瞬間に、タイヤが… 気づいたら、2m位吹っ飛んでました。 まぁ、幸いにも多分打撲でしょうけど、明日歩けるか不安… まぁ、いつもの事なので大丈夫ですけど、だいぶ強く打ったみた…

土手

久しぶりに土日休みで、どこにも出かける予定が無かったので、土手に走ってみたら、風が強かったですね。昨日も今日も… でも、気持ち良かったかな。若干、今日は湿度が高かった気がするけど… 地道に、体力付けて行かないとね!!

8耐メンバー

7/19に行われる、筑波夏の8時間耐久レース。 チーム呼吸困難のメンバーが確定しました。 今年は、1チームのみ出場。 事実上のチームとしての活動を約2年停止していて。個人では、色々と出場してましたが、昨年は2チーム。今年は増えるかなと思ったら、逆に減…

ブラジルワールドカップ

なぜか来月行けることになりました。 まぁ色々とありまして(^^; でもまぁ、片道30時間の長旅ですが、頑張ります。 政情不安ですけどね… 凄く忙しいけど、休ませてくれる事務所がありがたいです… 日本vsコートジボワール戦を見てまいります…

虫も増えましたね

そして、帰り道で思ったのは、虫が増えたなぁって… 以前も書いたけど、趣味でやっているからストレスになるのは嫌なんですよね。普通の道で多いから土手はこれから数週間は危険だな… まぁ、明日状況を見に行くか…

台場ヴィーナスフォート

久しぶりに自転車で台場まで行ってきました。 天気も良かったので気持ち良く走れましたが、暑すぎたかも… まぁ、行った目的は遠藤舞さんのミニライブを見たかっただけなんですけどね。アイドリング!!!を卒業してからやっと本格的に始動してくれたので… かな…