先日の日曜日、所用で越谷にある越谷レイクタウンに行ってきました。
 片道15kmちょっとなので、車だと駐車場にはいるのに苦労するので、当然のごとく自転車で・・・
 まぁ、梅雨時期だから仕方ないのだけど、帰りにまた雨に降られました。
 これで、ここに来ての帰り道は3連続で雨。トータルでも5,6回は雨に降られている気がします。相性悪いのかなぁ??
 まぁ、この日の雨はそんなに冷たい雨ではなかったので、カッパも着ないで帰りましたけど、服が泥だらけに!!これまた落ちそうにない感じでした(^^;
 もっとも、買った物は厳重にビニールに包んでおいたので、無事でございます。
 さて、いよいよ今週末は、初韓国です・・・