雨の中・・・

 午前中は、自転車に乗っておりました。
 乗ると決める前までは、晴れていたのですが、自転車の準備をしていたら、突如雨!!この、神のお告げとも言える、雨の降り始めを、小降りになったから止むだろうの思いで家を出てしまったら、途中から土砂降り!!
 幸いなことに、そんなに冷たい雨でもなかったので、『どうせ濡れたら、整備しなきゃいけなんだし』と、昨日のバーベキューの会場付近まで行ってしまいました。意外と、自転車でも速いんですね!!でも、当然車の方が速いですが・・・
 結局、いつも通り走って、自転車の泥とか落として、拭いて、オイル付けて、これで安心(^_^)vかな??
 でも、結局身体は相当冷えたらしく、家に帰ってきたら、何故か風呂が沸いていたので、20分近く浸かってましたが、全く身体が暖まることはありませんでした。
 この辺りの回復力の遅さが、致命的です!!
 そろそろ、11月の大会を申し込まないと行けないですね!!