バーベキュー(^^)/^^^

kyonta9142007-10-07

 本日は、野田清水公園まで、バーベキューをして参りました。
 久しぶりに同期とかと会ったので、久しぶり感が本当に満載でしたが、高校時代の時からの同期は一人だけと、急な予定な関係で、私的には寂しい感が多々ありましたが、でも楽しかったです。予定がなければ、浦安の方まで走ろうかとも思っていたのですが・・・
 清水公園までは、車で行ったのですが、当然荷物がなければ自転車なのですが、そう言うわけにも行かないので、車です・・・
 ただ、いつも走っているコースの横を、車で走るわけですが、やはり車は速いですね。我が家から1時間チョイ自転車で掛かる所が、30分ちょっとで行けてしまうのですから・・・
 そして、改めて思うのです・・・
 『いつも、ここまで走っているのか』
 と・・・
 明日は、雨みたいですが、暇になりそうなので、家でノンビリと過ごすかも知れないですね!!