自己ベスト

 まだ、チーム全員分のデータが集まっていないですが、雨も降りフットサルとかが中止になってしまったので、ある分だけのデータを纏めてみました。
 私の結果は、平均ラップで・・・
 『3分33秒989』
 と、自己最高を記録することが出来ました。
 しかし、残念なことに、ベストラップの更新は出来なかったのですが・・・
 今年は、意外と調子が良かった分、良い成績が残せたようです。今後も頑張りたいなと思います。
 なお、チームの順位は、次のような感じです。(307チーム中)
・呼吸困難Aチーム・・・115位
・呼吸困難Bチーム・・・223位
・呼吸困難Cチーム・・・269位
・呼吸困難Dチーム・・・245位
 Cチームは、計測器を落とした関係で、走行数が少なくカウントされているようです。
 一応、自己ベストを出せたので、来年も頑張りたいと思いますが、ロード買って更に早くなりたいとも思ってます。