初四国

 生まれてこの方、初めて四国に行きました。
 人生初四国は、高松に(^^)
 ただ、自転車でもなくNGPのライブを見に行ったのですけどね(^^)
 もう初四国から1週間経とうとしていますが、本当は、11/7の四国上陸から短い夏休みを取って、愛媛まで行ってしまなみ海道を自転車で渡るのが、今回の狙いだったのに、物の見事に仕事が入ってしまいました。
 まぁ、12月の大連休確保のために、泣く泣く譲ったと思えばよいのです。もっとも、宿のキャンセルとか大変でしたけどね(笑)
 初四国は、短い時間の割には、堪能したつもりです。前日には大阪でライブを見て、そのまま大阪の友人と遊びまくり、無睡眠状態で明石海峡を渡ったら、運良く小さかったですが渦潮擬きも見ることが出来たし、高松城にも登ってみたし、讃岐うどんも食べたし、この讃岐うどんがコシがあって本当に美味しかったですね。
 まぁ、短い時間の割には、かなりな時間を堪能していた感じです。
 でも、欲求不満ですけどね・・・
 やっぱ、時間が短いよ・・・
 もっともっと観光したかったですね・・・
 仕事がね〜、休みますと言い切れれば良かったんだけど、そんなことを行っていられる状況でも無かったから、一生懸命帰りましたよ(笑)
 そんな感じの初四国・・・
 次の四国の目標は、しまなみ海道を使って、四国に入るですね(^^)
 この目標は、いつ達成できるのやら・・・
 ちなみに、NGPのライブは、凄く楽しかったです。かなり楽しかったです。本当に面白かったです。そして、橋本愛奈さんは最高に可愛く、やはり歌が上手い。この子の歌唱力だけで、行動しているようなもんですね。じゃなきゃ、一生四国に行かない可能性の方が、高かったはず・・・
 画像は、高松城です・・・


 ちなみに、うどんは釜上げにしました。

 本当に美味しかったですよ・・・