2009年皐月賞

kyonta9142009-04-19

 今日は、昨日一緒にミスチルのコンサートに行った友人と中山競馬場に行ってきました。
 今日は、G1で良いのですかね??皐月賞が行われる日で、皐月賞のレースが始まる前には、人が沢山になりました。もの凄いですね。見ていた場所は画像の通りで、朝の10時に待ち合わせして競馬場にずっと居たので、良い場所で見ることが出来ましたが、背の低い私は目線に柵があって、見づらかったです・・・
 競馬自体は、会社入った当時に、近くに場外馬券場があり、買いに行かされていた思い出があり、ここ最近はその友人さんの影響で場外馬券場にたまに行く程度です。おそらく競馬場自体、10年ぶりくらいじゃないかと思います。
 そんな私でも、結構馬は知ってまして、と言うか有名な馬しか知らないのですけどね、どんな馬が出るのか楽しみでした。
 そして結果・・・
 見事散って帰ってきました。
 無敗の馬がいたのですが、その馬を中心に買うか買わないかで悩みに悩んだ末、その馬と心中したら・・・散りましたwww
 やっぱ、そうそう当たる物では無いですね(^^)
 ちまちましか掛けていなかったので、負けはしましたが、お遊び程度で済みました!!何回か当たりましたが、額がもの凄く低くて、とってもビックリでしたがwww
 仕方ないです。
 さて、来週は名古屋まで遊びに行ってきます。久しぶりに名古屋の友人に会えるので、凄く楽しみです。土曜日は桑名の方まで行きますが、日曜日は何事もなければ、友人宅でマッタリとするつもりです。