前日

 実は、金曜も休みでした。
 この週は、打ち合わせもあったから、ほとんど会社に行ってない週になってしまいました。
 そして、金曜は暇だったので、近くの河原と公園を走っていました。

 よほど寒かったのか、お昼近くになっても、公園の氷は溶けてませんでした・・・
 さて、来週の火曜日・・・
 午後休を取ろうかと思ったのですが、会議が既に入っていた。ん〜!!はしもんの橋本愛奈さんのイベントに間に合うか不安だけど、開演には間に合うでしょう・・・
 ポテトチップスの、サワークリームオニオンの厚切りリッチカットが、意外と美味かったです。ただ苦手なパセリが付いていたけど、食べることが出来ました。パセリの味しなかったし・・・