高田馬場へ・・・

 今日もポッシボーのイベントに行ってました。
 新曲発売のイベントが、今日でラストなので、是非見たいと思っていたので!!
 今日は、ちょっと調子が悪かったのですが、頭痛気味で・・・
 でも、身体動かしている内に、元気になったので、自転車で行きました。多分、寝過ぎ!!
 この日は、いつもと違うルートで高田馬場に行ってみました。地図検索したら、いつものコースより短かったので・・・
 まぁ、確かに短かったですが、環七→R122→明治通りは、走りづらいですね!!特に環七の荒川や隅田川を越えるのが面倒ですね。西新井当たりも面倒でしたし。途中道が狭くて恐かった所もありましたし!!まさかの、幅寄せだし!!ワンボックスね・・・
 そんな感じで新たな道で生きましたが、もうチョイ良いルート探さないとですね!!
 ただ、この日も道を間違えました・・・
 新目白通りを走らないと行けないのに、なぜか目白通りを走ってました。
 高田馬場に着いたと思ったら、実は目白に着いていたとは・・・
 そこから元に戻るのも面倒だったので、住宅街をひたすら南に適当に走っていたら、運良く会場の目の前に出ました。
 当然、南に進むだけで良いのですが、これが上手く行かないことが多いのですが、私の方向感覚の嗅覚は、たまに敏感になるので事無きを得てました・・・
 もっとも道に間違えること自体・・・駄目なんですけどね・・・
 そんな感じで今日も自転車にイベントに楽しんでました。今日のイベントも、良い感じの場所で見ていたので、この3日間で凄くお腹が一杯になりました!!
 ただ、行きも帰りも、イベントの待ち時間も、全て蚊に刺されまくってました!!もの凄くかゆかったです・・・
 明日から仕事が忙しくなります。台風だけは、避けて欲しいです。