ハロウィン

 久しぶりに長期出張で、良い感じの忙しさでした。普段は、そこまで忙しくないので、こういうのがたまにあると、疲れが溜まりますね・・・
 こんな感じかな・・・
・月曜日
 始発の新幹線で福島に移動。
 即、研修というか、実際は本店で行うべき仕事をやらされる。
 初日と言うことで、20時に終わる・・・
・火曜日
 9:00に仕事開始
 昼休みと晩飯以外休憩無し
 日付が変わって、終了
・水曜日
 8:00に仕事開始
 以降、前日と同じ
・木曜日
 7:30に仕事開始
 今日は、早めに19:00に終了
 その後、お寿司をおごって貰う。時価ばっか食べて、軽く万に行ったらしいwww
・金曜日
 7:00に仕事開始
 12:00に那須塩原に移動
 13:00から那須での仕事開始
 最終の新幹線で帰ってくる。
 楽しかったです・・・
 そして今日は、横浜の石丸電気まで行ってきました。
 夕方からでしたので、朝は軽く土手を走って、風の強さに息が上がる感じでしたね(T_T)
 最近、足が駄目ですね・・・
 その後は、ドームの展示会を見に行って、横浜に(^^)
 石丸電気横浜店で、MM学園のイベントが行われるので、行ってきました。
 まぁ、はしもんがカボチャの格好が似合うこと。可愛いこと。最近、ますます可愛さに磨きが掛かってきましたね。良いことです。
 イベント自体は楽しかったですが、ビンゴ大会で全くカスラズは、驚いた!!
 ビンゴは意外と当たる方で、過去にもドラクエを当てたりしていたのですが、リーチは来るも全く駄目でした。こう言うときもあるのかな??
 そんな感じで、既に遠い昔になりつつある日記を書いているので、こんな感じで!!黒ヒゲが意外と面白かったです。なかなか当たりがでないので。
 お見送りで貰ったウマイ棒が、久しぶりに食べたら、メチャ美味かったです・・・