生誕イベ

 最近、間違いなく、趣味の自転車ブログで無くなった・・・
 ブログ名変えるべきだろうか・・・悩む・・・
 そこは置いておいて、今日はTHE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりかさんの誕生日イベントに行ってきました。実に、ポッシボーのメンバーの誕生日イベは、おかげさまで無欠席で行けてます。
 今日は、研修だったので、間違いなく遅刻かと思っていたら、案外早く研修が終わってくれたので、無事に開演から見ることが出来たのは、嬉しかったです。
 ただ、座席抽選で一桁を引いたのは、涙ですけどね・・・
 この生誕イベの一桁は、ステージから離れているのは毎回の事なので・・・
 当然、今回も一番端に追いやられました。たまには配置変えてくれとは、おおいに思うところです。
 ただ、毎回お食事が最初に取れる場所を引くので、ある意味お食事をメインにしろと言うことか??まぁ、しょうがないです。こればかりは・・・
 ただ、沢山客席内を廻ってくれたので、かなり近くで見ることが出来たのは、嬉しかったかな??途中のお茶当てクイズは、多分手違いが沢山あったと思う。だった、いくら何でも臭いで分かるよ。お茶は・・・
 白のドレスの衣装が、もの凄く可愛くて綺麗でした。
 素敵な1年にして下さいね。