珍しく・・・

 後楽園の場外馬券売り場に行ってきました。久しぶりですね。やらないから・・・
 秋葉原に所用があったのと、後楽園の場外馬券売り場に知り合いが来ているとのことでしたので、ちょっとだけ顔を出しに行ってきました。
 当然、自転車です。
 後楽園ぐらいの距離は、良い感じの距離なんですよね。
 しかも、ここ最近は、台風以降秋らしく爽やかな気候が続いているので、走っていて気持ちが良い。スピード出さないで、マッタリと走っているのが、本当に気持ちいい。ほのかに汗をかく感じが良いのですよね!!
 ついでなので、珍しく馬券も買ってました。
 せこい人間なので、複勝とかワイドとかで買ってましたけど、意外と高配当のばかりが運良く当たってくれて、意外にも+で終了。珍しいこともある物です。
 その後は、友人と別れて秋葉原に向かうのですが、若干ヨドバシで買い物をしたかったので、まずヨドバシで買い物をして、次なる目標地へと向かいました。
 次の目標地は、石丸電気です。