生誕イベ

 石丸の所用は、ポッシボーのあっきゃん(秋山ゆりかさん)とはしもん(橋本愛奈さん)の合同生誕イベがあるからです。誕生日が近いのですよね、二人とも・・・
 もっともこの日のイベントは、夏のライブの時に売られていたので、相当前からの予定でした。忘れずに良くいられたと・・・
 イベントの内容は、スライドショーとかありましたが、スライドショーとか懐かしい映像が流れてました。小さい頃の画像なんて、ホント二人とも可愛かったですからね。いや、今も相当可愛いので、そのまま大きくなった感じです・・・
 面白かったイベントです。ある意味新鮮味がありましたからね〜!!珍しいコンビだったので。
 イベントが終わった後は、当然自転車で帰るのですが、今宵は気持ちよかったので、相当飛ばして帰りましたら、結構記録的な速さでたどり着きました。信号もほとんど引っかからなかったですしね。