柏高島屋

 今日は、柏に行ってました。
 近いですからね!!秋葉原よりは遠いですけど、地味に信号が少ない分、マッタリと走っていても速いんです。
 ただ、R6は車の量も多いのですが、意外と狭いんですよね。道幅が!!特に、松戸辺りは狭いと感じます。
 でも、自転車一台分は走れるスペースがありますけど、車によっては避けないで近づく車もいるので、注意して走らないと駄目なんです。やはり弱い者は気をつけないといけないですからね。
 今日も気持ちよかったですけど、どちらかというと暑かったです。湿度が低かった分、走りやすいのですが、でも珍しく暑かったですね。
 今日の目的は、柏高島屋で行われる、『柏郄島屋ステーションモールbayfm MUSIC Dream』の公開生を見に行ってきました。
 出演者は、順に門藤さん・三浦大知さん・THEポッシボーさん・はるな愛さんです。門藤さんとか見たこと無いなと思っていたのですが、見事に聴いたことありました。何の番組か忘れましたが、結構テレビで流れていたはずです。バイオリンとサックスのみで届ける音が良かったです。三浦大知さんは、ここ最近では知っている方が増えているのでは無いかなと思います。今日聴かせてくれた歌は、凄く良かったです。弾き語りは良いですね。
 そして、メインのポッシボートークが抜群に面白かったです。放送中も放送外も。この放送外のトークも聴けるのが、公開生の良い所だと思っているんですよね。楽しかったです。
 はるな愛さんは、別格ですね。今日の人だかりの大半は、ここ目当てですからね。ハイ。話術も面白いし、歌もそこそこですし、見ていて飽きがなかったです。凄いですね・・・
 そんな感じで、ずっと立ちっぱなしだったので、相当疲れました。立っているだけって、きついんですよね〜。
 公開生が終わった後は、サクッと帰宅。帰りは案の定渋滞が激しくなって、思うようにスピードが出せない(出させない様にもされてましたけど)ので、珍しく時間も早く家に帰っているので、ゆっくりと帰りました。
 でも、あれだけ暑かった日中も、夕方は肌寒くなるのですね。寒暖が激しい季節、体調だけは崩さないようにしないと、来週からの出張に支障を来たし兼ねないです。