10/17

 この日は朝から名古屋に移動。
 とは言っても、寄り道して蒲郡で下車!!
 愛知工科大学で行われる大学祭を見に行ってました。
 なんか、ポッシボーさんが出るというので、名古屋の友人宅には近いうちに一度行かなければならなかったので、ちょうど良かったです。ホントです・・・でも、ポッシ目当てであることは間違いないです。
 この日も自転車を持って行こうかと思ったのですが、関東も天気が悪く、現地も天気が悪いようなので、自転車は家に置いていきました。明日乗りたくなったら、現地で何とかなるしね・・・
 大学祭のイメージって、学生が沢山にて盛り上がるイメージが強くて、とてもおっさんが入れる状況じゃないと思っていたのですが、意外と学生が少ないのには驚きを通り越した・・・
 ん〜!!メインキャンバスから離れているのかな??普通の大学だとこんなもんなのかなぁ??
 でも、ライブは盛り上がりましたよ。私は、最前が空いていたので、最前でマッタリと見ていましたけど。
 小川真奈さんの歌含めて、沢山聴けたので良かったです。
 大学祭以降は、名古屋の友人宅へ移動。と言うか途中まで迎えに来て貰いました。はい・・・楽しました・・・
 名古屋の名物を食べるつもりが、お好み焼きに変わり、そこで手羽先を食べてってだけで、その後はアイスクリームを沢山買って、食べ過ぎて気分が悪くなりました・・・