今日は代休!!

kyonta9142007-03-26

 昨日の日曜出勤の代休を取らねばならなく、今日は休暇でした。
 特に何もすることもなく、午前中は部屋の片付けを珍しく行い、午後からMTBに乗り、ちょっと遠目にある、馴染みのショップに行って参りました。
 何しに行ったかというと、自転車の清掃用の道具とチェーンのオイルを買いに行ってきました。だいたい片道8km弱なので、良い運動になりますが、なんか今日は身体が重かったです。思い切りおかしかったです。
 でも、そのまま帰るの惜しかったので、近所の公園に桜を見に行きましたが、まだまだ満開には程遠く、来週の土日が見頃のような気がします。いかんせん、まだ咲いてもいない木が多すぎます。
 そういえば、今日の自転車で、競技用のMTBのサイクルメータが、8888.8kmになりました。足かけ6年も掛かってしまいました。年内に、9999.9kmに行けると良いなって思ってます。