なんだか・・・

kyonta9142007-04-19

 また更新が悪くなってますね!!
 いつものことなんですけど・・・
 取りあえず、差し当たって前回の日記以降は何もなかったのですが、3/31は友人と亀戸に遊びに行き、4/1は某アイドルコンサートに拉致!!
 4/7は私の会社のフットサルの大会に出て、4/8は山梨県に拉致!!
 4/14はこれまた会社と身内でフットサル、4/15は冬の間に洗ってないMTBのお手入れ!!
 何となく色々と忙しかったみたいです。
 ちなみに今日は、会社の打ち上げでお台場から屋形船に乗ってました!!
 お台場からディズニーランドまで行って、花火を見て帰るという行程!!
 料理もそこそこ美味しかったですし、これまでの雨が嘘のように止み、見事に花火は見られるし、良かったです。ただ残念だったのが、ミッキーの花火が上がったのですが、上手く画像に納められなかったことです・・・
 さて、今週末は大阪・名古屋に遊びに行ってきます!!