土日の総括・・・

kyonta9142007-04-23

  • 4/21(土)

 この日は大阪へ友人に会いに行く感じの予定でした。
 ただ、新幹線の時間も『ぷらっとこだま』の予約が。14:00だったのでその時間までは、軽く自転車に乗って汗を流していた感じです。23km強を1時間程度走ったくらいですが、気持ちよかったです。
 大阪には、定刻通り18:00頃に到着し、しばし話しをしながら、最終の近鉄特急で名古屋に向かい、名古屋の友人宅に宿泊って感じの日でした。

  • 4/22(日)

 この日も一日名古屋でマッタリと過ごしておりました。
 ただ、寝たのが前日の5:00過ぎとか、なかなかの強硬な感じで、ヘトヘトにはなっておりましたけど、友人との尽きることのない話は、最高に面白いです。
 結局この日の夜も、友人が更に増えて、楽しい一時が更に楽しかった感じに変わりました。

  • 4/23(月)

 今日は珍しく代休が取れたので、名古屋発9:00の『ぷらっとこだま』帰宅!!
 新幹線の中では、予想通り前日寝たのが3:00過ぎとかでしたので、熟睡状態!!
 とにもかくにも楽しかった3日間でした(^^)
 ただ、自転車に乗っていないという、フラストレーションは溜まる一方ですけどね今月は!!
 でも、サイクルメーターが総走行距離が9,000km超えたのは、ちょっとだけ嬉しいです。後は、今年目標の9,999kmを目指すのみ!!