GWも前半が終わったようで!!

 この前半のGWは、もの凄く忙しかったです。
 なんでこんなに忙しいのかと思えるくらいです。でも、充実しているので、疲れは無いですし、やっぱ仕事するより遊んでいるからリフレッシュになるので、時が過ぎるのが早くも感じてしまいます。
 ちなみに、こんな感じの前半でした。

  • 【4/28(土)】

 横浜方面に遊びに行く感じでした。色々とありましたが、楽しかった気がします。

  • 【4/29(日)】

 法事に一日中付き合わされた感じです。

  • 【4/30(月)】

 野暮用で名古屋日帰り・・・

  • 【5/1(火)】

 フットサルでした。
 もちろん、フットサルのコートまでは、片道8km位なのでMTBで行くに決まってます。コートに向かう途中で雨がパラついてきて、雨の中で行うのかなって思ったのですが、インドアに変更になりました。
 結果的には、何試合行ったかは定かでないのですが、3点決めてきました!!
 1点目は、左足のダイレクトゴール!!本人ビックリです!!
 2点目は、横パスを上手くあわせてって感じでした!!
 3点目は、これも横パスを無理矢理不細工に押し込んだ感じです!!
 本人、これだけ点を取ってビックリですが、只今筋肉痛で明日の仕事が心配です。
 帰りのMTBは、追い風も手伝って、3時間もフットサルをした後とは思えないくらいの飛ばし方で、公道を40km/hくらいで一時走ってました!!やはり、走る筋肉と漕ぐ筋肉は違うのです。でも、途中でふくらはぎに違和感を感じましたが・・・
 GWの後半は、もうちょっとゆとりを持ちつつ、自転車とフットサルに明け暮れます!!