久々に自転車!!

 今日は、いつもの土手を軽く50km程走ってきました。
 日差しも心地良く、適度な風も吹いており、本当に気持ちよく走れました。気持ちよく走れたもう一つの理由としては、やっぱ久々ですかね??
 4月は全くと言っていいほど、土日に暇が無くて自転車に乗れなかったので。
 今日自転車乗れたのが、ホント良かったです。
 でも、本来なら筑波サーキットで行われる、8時間耐久レースに出ていたはずなんですけどね。これで、2年連続出ておりません。確か昨年は、印旛沼利根川の方に走りに行っておりました。
 雑記・・・
 そう言えば、某自転車雑誌の付録に、我が家の近くがコースで紹介されていたが、正直地元のチャリダーは走りませんよ。とある場所なんか、車が来たら終わりの場所を平気で乗せている。
 しかも、記事の内容もおかしいし。買った方はお気を付けて!!
 さて、明日は新宿にフットサルだ(^_^)