フットサル!!

 友人2名と一緒に、三越にあるフットサル場に行ってきました。
 今日は、スクールではなく、適当に人を集めて試合するような感じです。
 正直、下手な私にはレベル的には丁度良いのかも知れないですが、個人プレイに走る方が多すぎて、何とも言えないような感じでした。
 もっとも私の場合は、止める技術とキープ力を身につけないと何にも出来ないですけどね。
 結果的には、2点取れましたが、もっと取れていたはずです。パスももっと良く出せたはずです。精進しかないですかね??
 今は、蹴られた左太ももが痛くて仕方ないです。完全に湿布・テーピング状態ですから(^^)
 6日は大宮でフットサルですから、早く治したいです。