3連休

 特に何もなかったです…
 土曜日は、軽く土手で自転車に乗ってから、六本木へライブを見に行って終わり。
 取りあえず、若干虫が多くて嫌でしたね…
 で、日曜日…
 もう、虫がね…
 まぁ、だいたい6月と9月頃は羽アリなのかなぁ、凄く多くて、自転車乗っていると、身体中にへばり付くわ、顔に当たるわ、髪の毛の中に潜り込むわで、結構大変なんです。
 地味にストレスが貯まるんです…
 まぁ、別に健康が目的で走っていて、走っていて逆にストレスが貯まるのは、バカみたいなので、暫くは土手を走らないって決めた(^^;
 いやぁ、あの量はへこたれるって…
 それでしたら、街中を軽くずっと走っていた方が良いって…
 そう思えるのでした…
 その後は、お墓参りに行って、焼き肉食べに言って終わり(^^)
 そして本日の月曜日…
 MTBのタイヤをやっと新しくしましたぁ…
 リムテープもなんかダメになっていたので、併せて交換!!
 うん、取りあえずパンクしないかが心配かな…
 今回は、今までのママチャリみたいなタイヤから、スリックにしたから、今まで以上にパンクのリスクが高くなるから、スペアチューブが必需になってきたな。
 まぁ、試し乗りは、上々です!!
 さて、今週末のしまなみ海道は、所用で×になりました。
 さて、休みをどうしよう…