都心をブラリ

 久々、都心に自転車散歩(^^)
 秋葉原に用事があり、その用事が終わったあと、新宿まで行ってみたいなと思って、そのまま靖国通りへ!!
 心地よい上りが続くから、結構好きなんですよね。
 新宿で、ちょっと本屋に野暮用で寄って、その後はどうしようかなと思ったのですが、行きたいと思う所もなく、何故か帰ってしまった…
 なんかちょっともったいない気もしてしまいました。
 ただ、新宿から帰るのは、途中までは下りだから、楽なんですよ!!スピードだけ、注意して走る感じですね。
 荒川の土手で一休みと思いつつ、結局そのまま帰ってしまいました。
 ただ、土手と違って、信号や状況によって緩急つけるから、意外と足がパンパンになるんですよね。もっとも、マッタリ走ればそんなことは無いのですけどね…
 さて、明日は、マッタリと走ろう。皇居辺りまで行ってみたいけど、どうしよ…
 しかし、今日は右側車道を走る自転車が多かった…