謹賀新年

 2014年も明けました。
 今年も変わらず、適当に書いて参ります。ホント、意味の無いことばかりですけどね。
 新年早々は、毎年行っている柴又帝釈天題経寺に行ってきました。毎年毎年自転車で行っているんですけどね、いかんせん近いwww

 さて、毎年草団子を買って帰るのですが、今年は親の要望で葛餅になりました。草団子の方が有名なのですが、葛餅も美味しいのですよね。ただ、いかんせん日切れが早い…

 毎年恒例のお御籤も引いてまいりました。
 まぁ、大吉の無いお寺ですから、多分無いと思うのですよ。今まで吉以上出た記憶が…
 まぁまぁの内容でした(^^)
 さて、一応の走り始め。今年も、まったりと走って参ります。
 なるべく、日本あちこちに行きたいですね。こればかりは、願望です…