今年最後かな…

kyonta9142013-12-30

 今日は、午後から台場の方へ自転車で行ってきました。
 今日は、意外と風も強くなく、寒かったですが、でも良い汗を掛けたかなと思います。
 お台場は、アクアシティーから見える、フジテレビのイルミネーションを、一人で見に行ってました。
 もっとも、その後に行われてました、アイドリング!!!のライブも見てましたけど。ライブは、凄く良かったです。
 さてイルミネーションは、凄く良かったですね。音楽に合わせて、変わるので。
 行き帰り、同じルート走りましたが、夜の方が車が少なくて、走りやすかったかもです。ただ、信号が邪魔ですね。
 さて、来年はもう少し沢山走れたら良いなと思います。
 短いですが、今日はこの辺りで…