筑波8耐まであと少し!!

 今日は、チームのメンバーと、珍しく練習という形で、軽く土手を走ってきました。チームのメンバーと走るのは、5月のツーリング以来です。ホント、8耐以外はメンバー揃うことが無いというか、普段はほとんど自転車に乗らない方々ばかりなので・・・
 軽く土手の橋から橋を往復しただけなので、そんなに疲れることもなく、程良く体力も余ってしまったので、午後には解散にしたのですが、その後も一人で軽く走ってました。ちょっと体力的に物足りなかったので・・・
 さて、今日思ったことは、瞬発力というか、スピードが無いです。まるっきり思い切り漕いでません。ちょっと漕いだだけで、息が上がる始末。かあんりヤバイ状況ですが、当日まで適当に体力を最低現状維持で、頑張りたいと思います。
 筑波8耐まで、3週間!!楽しみです!!